No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】そういえばデッキ登録機能ってあったね・・・忘れてたよ・・・

遊々亭ブログ更新。
http://ws-blog.yuyu-tei.jp/?eid=298

今回はRRエリス。

3人エクストラは成立すると強いんですが、成立するまでが厳しいんですよねぇ。
即成立のビジョンが見えない!w



なんか、組みたいように組んでる関係で、公開レシピにリシア&ヴァリアスを使わずにガウばっかり入ってます。

これは単純にエクストラ枠を空けておきたいっていう理由があるだけなので、リシア&ヴァリアスでも問題ないと思います。

そもそも、俺はリシアとヴァリアスを両方引けない人間なので、エクストラできませんし(笑)
その関係で、オーガストは専ら単独エクストラばかりだったりします。
だって、1キャラ引いたらエクストラ化できるんですよ?すごくないですか?
え?すごくない?デスヨネー。

まぁ、「エクストラ素材片方しか引けなくて負けた」って言いたくないだけなので。
今後のレシピもガウが多くなると思いますが、「そういえばアイツはエクストラ素材引けない雑魚だったwww」と脳内変換してください。

4枚積んでも、引けない物は引けないんだからしょうがない。



ゲームの方のユースティアは中盤に突入。

コレットルートっぽいのに入りましたが、むくれてるコレットが可愛すぎてヤバイ。

でも、それ以上に話が急展開すぎてヤバイ。

あと、リシア空気すぎて未だにどんなキャラかわからないw

週末までには全キャラ終わらせて、再度オーガストのデッキを作り直したいと思ってます。

でも、やってて思うのは、ユースティアはFD欲しくなる。

個人的感覚としては、学園物のゲームはFDいらないけど、こういった一本道からの分岐系はFDが欲しい。
全キャラが絡んでる所見たいし。

まぁ、オーガスト関係はToCaGe見てれば情報入ってくるから見逃す事は無いか←

とりあえず、今日中にコレットルート終わらせたい所。

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 398 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:デッキレシピ投稿日時:2011/09/27 11:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。