No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】RRイレーヌレシピ公開しました・・・が・・・

フラグ折りが下手くそです。こんにちは。

ユースティアをやり始めましたが、今フィオネ→エリスと終わりました。

最初は、真っ先にコレットに行こうとしたら見事にフィオネのフラグを立ててしまい、面倒くさいのでそのまま進んで。
次は、フィオネの例を思い出して裏をかいたらエリスルートに入り。

コレットの番はまだですか・・・

もし、これでコレットのフラグ折ったらデッキ解体するしかないw



んで、遊々亭ブログ更新。
http://ws-blog.yuyu-tei.jp/?eid=297

今回はRRイレーヌ。

休日にデッキいじって調整してるから、更新がどうしても平日になっちゃうんですよね。

まぁ、見てくれる人少ないから、タイミングとかどうでもいいでしょうけどw

これは調整段階その1辺りの構築なので、ここから色々変わっていく可能性が大です。
ってか、もうすでに変わってますが。

てか、レシピみて思うけど、なんで勝ててるのかがいまいちわからんw

あぁ、可愛いからか←

コレット可愛いよ、コレット。



あと、プリズムコネクト買いました。

デュラララを2パックほどw

まぁ、勿論サイン引きましたけどね←

近々ルールでも聞きにどこかいこうかな?

求)プリズムコネクトのルール講習

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/09/26 11:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/09/26 13:12]
プリコネガチでやってますんで、ルールならいくらでもー。

デッキも5つくらいあるんで手ぶらでもいいですよw
美夏スリーブ sgnm さん [2011/09/26 13:24]
マジですか。

今度講習会しに向かいます。