No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】訓練されすぎて洗脳レベルまで突入してる【chaosTCG】

なんか、ロウきゅーぶのエクストラを10箱予約した奴がいるらしい。
アホだよねw
エクストラブースターなんだから、そんなに買わないでシングルで買った方が安上がりなのにwww





ってわけで、ロウきゅーぶのエクストラを10箱予約しました

いや、色々罠があった訳ですよ。

予約したか忘れて、秋葉原カードラボに確認しに行ったら「予約してないですよ」って言われたから、6箱予約したんですよ。

で、よくよく思い出してみたら予約したの新宿カードラボじゃね?って気が付いて、新宿カードラボに確認したら「4箱予約ありますね」って言われた。

なにこの炉梨の罠!
まぁ、別にいいけどさw

ってわけで、ロウきゅーぶやる気勢です。
みんな、俺に任せろ!

※ちなみに、私はロリコンではありません。



ちょろっとchaosの話。

相変わらず中林。

今月のショップPRの秀吉がなかなか使えたので、今はイベント軸でデッキを組んでます。

本当は乱入持ちのキャラいたら良かったんだけど、それは贅沢な話か。

瑞希のお弁当を連打する謎構築ですが、試験召喚大会できれば結構強い。
本気宣言でもいいんだけど、梨深に刺さりにくいのが何とも言えない。

まだ日数あるから色々試していこうと思ってますが、結局このみ使ってそうな予感w



あと、プレメモ再開しました。

現状のデッキは、化物語のFSひたぎと俺妹の黒猫軸。

まぁ、久々過ぎて腕鈍ってるので近いうちに大会でたいけど、どこか大会あるかな?
フリプレでも全然問題ないけどね。


てか、色々やりすぎてお金ががががが。
結構余裕ありますが←

登録タグ: ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/09/12 11:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
暁よみな もみじ さん [2011/09/12 13:14]
コネクトやりましょうよw
あっ、あと秋田予選待ってます!!