No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】「おーガスト」って書くとひなたがガスト見つけたっぽくなる

オーガスト2.0発売しましたね。

色々構築しましたが、結構頑張れそうな予感。

環境が梨深・このみのままだったら全然いけそうだと判断しましたが、環境が変わると怪しかったりします。
まぁ、今のところは平気そうですけど。

組んだデッキは遊々亭さんのブログに随時更新していきますので、見て意見をもらえると助かります。

ってわけで、遊々亭ブログ更新しました。
http://ws-blog.yuyu-tei.jp/?eid=295

今回はRRリシアのデッキ。

リシアは結構使い易く強いので、今後増えそうな気がする。

平押ししないで妨害手段を増加させたい所ではあるのですけどね。

もう少ししっかり作れたら地区決勝で使うかも。
嘘ですw リシアはこのみに勝てないっぽいので却下しました。
ただ、個人的には聖女イレーヌを推してます。
だって可愛いし←


あとは、バカテスを構築継続中。

パートナーは中林に絞りました。
やっぱり他はキツいです。どうしてもネーム被りが避けられない。

で、今は対梨深構築にした状態で、このみ相手に調整してます。

これで勝ち越せれば地区決勝で使う予定だったりします。

逆に、このみが勝ち越したらこのみ使うかも?w

あとは、追加を見越してシュタゲ構築中。
そろそろパートナーにできるフェイリス欲しい。

RRフェイリスは無理なのニャ。
せめて、相手の控え室をバックヤードに送るカードが、フェイリスパパ以外にもあれば・・・

まぁ、ここは追加期待ですが。

とりあえず、今週末の三連休でデッキを7割完成まで持って行きたい。
オーガストとバカテスで頑張れればいいなぁ。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 549 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/09/20 11:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。