No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】たまから始まるアレコレ

新しいギミックとしてなんとなく使ってみたいと思ってたのが、バーンたま+たま親父+R純夏エクストラ。


動きの流れは、たまレスト3点→たま戻してたま親父→純夏テキストドロー→たま親父テキストでたま登場→純夏テキストドロー→たまレスト3点。


登場を使用して6点+2ドローなので、なかなか良さそうかと。

あとは、TDのたま&美琴にエクストラ→純夏テキストドロー→たま&美琴テキストでセット割りとかもできるから幅は広め。


他のたまでも良さそうだけど、バーンたまが一番可愛(ry

んで、これを生かす為のデッキを検討中。

正直な話、ワントップの補佐的な位置で十分な気もしてる。

抜けそうなら周囲焼いて、ダメそうならパートナー焼くイメージ。

盤面としては、たま、R純夏エクストラ、夕呼&イリーナ、R悠陽になるのかな?

こうなると、パートナーはEX冥夜だよなぁ。



……夕呼&イリーナで誰もリカバリーできねぇw

勿体無いけど、冥夜以外に貫通になれるパートナーいないんだよね。


もう少し考えてみるか。

多分、焼きたまの案は良いはず。


ところで、たま焼きと焼きたまどっちがいいかな?

どっちでもいいかw



なんか『たま焼き』ってお菓子ありそうだよねw


今度居酒屋で『たま焼き1つ』って言ってみるか。

多分、たまご焼き出てくるよね?w

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/03/15 18:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/03/15 21:48]
面白いですねw
個人的には焼きたまのが可愛いです

えーとですねー、ちなみに『焼きたま』も『たま焼き』も一応お菓子ではないですが料理がありますよ!

たま焼きの場合は○○たま焼きという料理が多いですねー