No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】スタンだったら猫デッキ作れるのに…残念だ…

とりあえず、鉄槌たまの雛型が完成。

基本的には、焼きたま→たま親父→焼きたまと、夕呼&霞コストの鉄槌で盤面崩して攻めるイメージ。

回収のエクストラが夕呼&イリーナなのがちょっとネックですが、比較的いい感じに動いてます。

試したらレシピ載せます。
実践レベルだったら載せませんがw


あとは、比較的やりやすそうなタワーを研究中。

夕呼&イリーナで引っ張れば大体いけるんですが、夕呼&イリーナ分がやっぱり勿体無い。

登場でキャラ引っ張れる奴も少ないし、こっちはちょっと詰まり気味。

攻撃2上昇がエクストラの水月&茜しかいないので、なるべくここを生かしたいんですけどねぇ。


そういえば、ブースター発売後にあゆまゆ型作ってなかったなぁ。

これも作ってみるか。



ageはプール多くて考えるの楽しいですね。

テキスト難しいから組めない?
そこが面白いんですw

難しいものを噛み合わせるのが、デッキ構築の醍醐味ですしね。

テンプレなんか知りません。



マブラヴの方は、アンリミに突入しました。

冥夜ルートの鷹嘴が格好よかった。
※あとで鷹嘴パートナー考えてみますw


他にも名場面沢山ありましたが、ネタバレしてもしょうがないので割愛。

気になる人は、是非やりましょう。

これであなたも壬姫ブーメランの餌食ですw


ひとまず、今日は帰宅しても停電っぽいので、また後日ですかね。

オルタまであと少し…

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/03/16 17:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。