No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】語尾は『~うさ』ですよね?

この前のフェイリスさんの日記にあった「1ターンの最大ダメージ」ですが、とりあえず360ダメージまではいきました。


が、最早時期が遅れてるのでネタとしてどうなんでしょうw

あと、方法がズルいですw


まぁ、いつか機会があったら披露かな?



今週末はageとぐりかじとRioですね。

個人的には、ミク霞をパートナーにしたいと思ってますが、強くはないかとw


ぐりかじRioは、まだトライアルなので今後に期待。


それよりも、早くレギュレーションだそーぜ!w

日々もやもやしてますw

まぁ、ネオスタンは決まってるので、スタンしか調整しませんけどね。



んで、スタンに関しては環境メタでデッキを作成中。

水着のそはらとか海水浴だぁされるのが辛いなら、水着のそはら出したら相手の被害拡大するようにすればよくね?がコンセプト。

現状だと神奈は封殺可能。

知弦芳佳は……序盤次第。


でも、知弦とか芳佳に対して序盤次第ってのが一番怖いんですよね。

序盤で8割決まると言っても過言ではないかとw


今週末で再度検討してみようかね。





レシピ載せたいけどネタバレ怖いw

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 436 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2011/03/01 21:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/03/01 21:23]
4月~7月のキャンペーンが怪し過ぎる

どうかんがえてもネオスタ推進な件
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/03/01 21:27]
すぎなみさん

360というのは、「1ターンの最大ダメージ」というより、理論上、デッキ50枚を使って攻撃を与えられる最大数ですよね。
以前の日記見ましたけど、ちょっと無理があるように感じましたが……。

場に4人居て、エクストラ、パートナーともにレベル4。
しかも、50枚の手札全部が手元にあるという、過程の話。(ですよね!!?)

舞で再度攻撃とか、2枚捨てないといけないし、実際は手札って、がんばっても12枚くらいまでしか持ってないですよね。

実際は無理な気がするのですが、どうでしょう……。
美夏スリーブ sgnm さん [2011/03/01 21:39]
>>悠木菜子@並盛さん
ネオスタンっぽいですよねぇ。

ネオスタンだったらヴァイス頑張りますw


>>米原 伊吹さん
与えるのは攻撃ではなくて焼きダメージですね。

で、デッキ50枚の初手7枚から、1ターンで360ダメージまではいけますよ。

舞を手札1枚で打つ方法を理解してれば意外と簡単です。

が、正直卑怯な手だと思ってますw