No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】いつの間にか3月じゃないですか…

ってわけで(?)、先月のショップPRのすかてん茜を4枚募集します!

結局回収できなかった orz


もし提供可能な方いましたら、是非ともよろしくお願いします。


てか、今月分も怪しいなぁ。

そして新規キャンペーン……


PR回収は色々と無理w
地区決勝突破するより難し(ry
(嘘です


真剣にPR回収手段を検討しておかないとなぁ。




んで、次の地区決勝ですがネオスタンの気配が濃いので、ネオスタン型のそらおととバカテスを作成中。


バカテス頑張れるってw


オーガストは激戦白あるし、クイブレは先防トモェがあるから、バカテスあればランク下位のOSは全部揃うね!





……PRでもいいので救済して下さいw

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2011/03/02 09:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/03/02 10:04]
茜なげれるかも~

適当にあつめてたから何枚有るかは不明なんですけどねww
御門なりと すぅ さん [2011/03/02 10:29]
茜>無限に集めていたので提供できますよーw
美夏スリーブ sgnm さん [2011/03/02 21:27]
>>悠木菜子@並盛さん、すぅさん
どちらか是非ともお願いします。


距離的にはすぅさんなのかな?


ただ、無限回収平気ですか?w
御門なりと すぅ さん [2011/03/03 09:46]
少しくらいなら大丈夫ですよw