No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイスシュヴァルツ】トリオ&ディスガイアカップお疲れ様でした~。

昨日はトリオサバイバルとディスガイアカップに参加してきました。

トリオは色々事情があって途中ドロップが決まってましたが、なかなか楽しめました。

あと、1試合目が初心者(ルール未把握)の為、ドローフェイズ、クロックフェイズ、メインフェイズ、バトルフェイズとすべてのフェイズを順番に1から初心者講習会していたら、時間切れで負けてしまいましたw

ある意味いい思い出になりましたw



で、時間空いてしまったのでディスガイアカップに参加しました。

結果は決勝負けの2位でしたが、楽しい試合ができて良かったです。

決勝戦の最後、デッキの残りカードからドラ乗りを読んでサイドして、ドラを乗せた時は久々に真剣に考えましたがw


2位の商品としてカレンダーやクリアファイルも貰えたので、結構満足してます。

今期のディスガイアへのモチベーションがかなり上がりましたw


ひとまず、地区決勝までは時間空いてしまいますが、ゆっくり調整していきたいと思います。


とりあえず、PRのプレネールさんをあと3枚集めないとなぁw

登録タグ: chaosTCG  プレネールさんはぽこんされる 

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2011/02/27 14:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。