No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイスシュヴァルツ】「こ」と「も」の重ね掛け

まず最初に。

昨日書いた日記ですが、誤解を招きやすかったようなので補足説明します。


根本的に、皆さんに見られてるのが嫌、コメントされるのが嫌って訳ではなくて、『アクセスランキングがずっと一番上なのが嫌』なので、誤解しないでください。


コメント貰えるのは嬉しいですし、見て貰えないのは寂しいですのでw

なので、これからも見てあげてください。

てか、伝える文章書くの下手くそで申し訳ないです orz

そして、アクセスランキング爆h(ry



補足説明も終わった所で本題へ。


小恋 → ここ
小衣 → こころ

これらが一発変換できない。

小恋 → ここい
小衣 → こころも

絶対こうなります。
まぁ、普段変換する事ないですがw

ナンジョーさん変換難しいです!



や、上のが本題って訳では無いですが、なんとなく書いてしまったw

小衣ちゃん変換し難くて、ミルキィの記事書くとちょっと躊躇うw


さてさて、今度こそ本題へ。

ミルキィ発売日な訳ですが、個人的な感想を書いていこうかと思います。


まずネオスタンとしての強さ。

これに関しては、アイマスとかDC辺りかなと。

上位タイトルに上げても支障はないと考えてますが、集中無いのが結構痛手です。


デッキ感覚で言えば、探偵はDC音楽、怪盗はミハネム、警察はアイマスに近いですかね?

個人的にですがw


ただ、怪盗と警察はレベル3がいないので、必然的に探偵を採用せざるを得ないのがなんとも言えない。

結局レベル2→レベル3でシナジーが途切れるので、なんだかんだで探偵が一番やりやすかったりしそうです。


といっても、まだまだ発売直後なので、これからドンドン変わると思ってます。

まぁ、コーデリア、シャロ辺りが流行しそうですが。

エリーはサポートに回ると良さそう。

ネロは……可愛いk(ry


登録タグ:

あなたはこのブログの 587 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/12/24 11:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/12/24 12:24]
“Social IME”というツールを使えば一発変換出来ますよ~
ググってみて下さい
DPガール・川原 翔 メリヒム@NoGod信者 さん [2010/12/24 14:27]
コメント失礼します

頑張ってアクセス数を伸ばそうとしている俺からすれば幸せな悩みです…

羨ましいw


悩みの深刻さを知らない素人考えですが
いっそのことプロフィールを刷新してみては?

すぎなみさんだと
特定出来ないくらいに


ランキングが上だから
結局ばれるかもですが
それならしばらくの間記事を書かずにわざとランキングを落として
それからプロフィールを変えるとか


名前を変えたことは
仲間内だけに伝たりして


似たような境遇だった友人の打開策です

弊害として
ある程度友達が少なくなりますが


長文失礼しましたm(_ _)m
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/12/24 14:39]

恋姫の名前も変換が面倒ですよねww