No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイスシュヴァルツ】やる気ぃホームズ

ってわけで、いつもの面子でミルキィをまわしてきました。

とりあえず、俺が組んだデッキは黄タッチ赤or青or緑ネロソウルビート。

相手のリフレッシュ直前にお菓子な探偵から打点ぶち込むタイプです。


結果的には結構良好(俺のキャンセル率は除く)

相手デッキ残り2~3でCX1残りなら、高確率で留めさせるのが美味しい。


他で組んでたのは、青緑コーデリア、青赤コーデリア、赤緑警察、黄青怪盗、赤緑シャロ辺りかな?


対戦した感触としては、コーデリアが一歩抜け出てるイメージでしたね。

TD限定とPRが強い。


後は、エリーがなかなか。


迷ってる人は、是非とも青緑コーデリアをオススメします。

ただし、R以上がふんだんに必要でw


ちなみに、個人的オススメはネロ。

だって可愛(ry



ちなみに、黒リーグで組むならネロSBは結構オススメです。

慶次経由のお菓子な探偵×2から、魔王マオぶっぱが結構鬼畜。

12枚戻されて5点×3回はさすがにw

登録タグ:

あなたはこのブログの 431 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/12/23 23:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。