No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイスシュヴァルツ】おそまつ

おそ松くんって六つ子でしたっけ?




とりあえず、休憩の全構築での使用禁止と色褪せた世界のネオスタンでの使用禁止が発表されましたね。

個人的感覚では、『結局どうしたいの?』が抱いた感想。


色褪せた世界のネオスタン禁止?

白サイド構築で使えたら余計悪さできてるんですが、それは黙認するのかよwと思った。


休憩に関しても、『じゃあ美魚と氷室増やすよ』が正解。

美魚と氷室4積みして終了な予感はしてます。

だって、なんだかんだでコスト余ってるしね。


そもそも、回復ないタイトルへの救済措置のつもりなら、木琴占い、仲良し三人組、守るべきものも一緒に潰すべきだし。


で、今回優勝したなのはへは特に何もなしなので、結局は「ぶっぱゲーして試合早く終わらようね」とか言いたいのですかね?


この程度の禁止で耐久デッキを潰したと思ってるなら、見込み甘いです。

耐久するレベルを2に変えれば問題ない。




結局の所、今回の禁止の意図がみえない。

もし「リトバスとハルヒの使用者が多い」なら、多分リトバスは変わらないので禁止失敗です。


リトバス使用者は、是非とも「美魚4、休憩3」とかだったのを「美魚4、氷室3」にしてみて下さい。

たいした影響ないと思われますので。

無いと思ってプレイング変えれば平気なはずです。


ハルヒはちょっとキツいかな?

まぁ、色褪せた世界打てない試合もあるんだし、打てなかったと思えば無問題w




そして、考えてもやっぱり意図がわからない。

登録タグ:

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/12/22 00:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服もきゆ ユウキ さん [2010/12/22 02:52]
ほんとに何がしたいのかよく分かんないですねー…
休憩止められたら木琴使うだけですしw
標準のアバター 桂花 さん [2010/12/22 03:41]
リキ君が使いにくくなりますかね?

ブシロがどうにも変な方向へ向かってる感じが拭えません…
埼玉犬 クロ@961 さん [2010/12/22 03:55]
休憩はイラストが好きだったのに…