No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイスシュヴァルツ】持ちキャラがCX連動しない……(メルブラの話)【簡易デッキレシピ入り】

まず最初に。

略称ではありますが、下の方にレシピ書きました。

ネタバレ嫌な人はみないで下さい。



ってわけで、今日遂にメルブラブースター発売です。


どうやら都古にCXが無いようで……

しかも、青子も紅摩も無いようで……

俺の持ちキャラ全滅かよw


そんなわけで、組もうと思ってたデッキが頓挫したので若干迷い気味。


これは持ちキャラ変更かw

キャラ的にはアルクが好きなので、アルク辺りで組んでも良さそう。

ひとまず、仕事終わったら店へGO!な予定。

それまでに購入物決めとかなきゃな。




最後に脳内構築レシピ。

【赤黄血】
L0
4 暴君アルクェイド
2 遠野志貴
4 吸血鬼アルクェイド
3 混血秋葉
3 新米薄幸吸血鬼さつき

L1
3 直視の魔眼志貴
3 吸血衝動アルクェイド
2 暴走アルクェイド
3 浅上女学院の生徒 秋葉

L2
2 遠野家の養子志貴
3 アルクェイド・ブリュンスタッド
3 遠野秋葉
3 八極拳士都古

L3
4 真祖の姫アルクェイド

CX
4 十七分割
4 赤主・檻髪


結構適当w

この構築だとレベル0帯が貧弱ですね。

理想盤面は、後列にさつきと秋葉並べて、秋葉効果起動でアルクェイドのパンプ発動みたいな流れ?

レベル2の養子志貴の効果が発動しにくそうな予感。


暴走アルクは、多分正義さっちんと組むと強そう。

まぁ、すぐ死ぬけどw


とりあえず、これから色々作っていこう。




ひとまず、個人的な優秀Rは

・暴走アルクェイド
・直視の魔眼志貴
・混血秋葉

かな?


みんな買っちゃ駄目だよ?w

登録タグ:

あなたはこのブログの 498 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/11/19 09:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2010/11/20 08:44]
ヒスコハ安定でしたwwwwwww
11k 11.5k 9k

の盤面をそろえてですね(ry