No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】おーえす:びじゅあるあーつ【軽く雑記?】

とりあえず、テキストを色々な方のブログで拝見しました。


んで、鬼うた・鬼まり軸でプロキシ使って回してみました。

ちなみに、昨日のAM3時くらいですw


結果としては、手元の一騎当千張飛、ガンコン亜麻には勝ちましたw


……俺の仙台用デッキが orz


鬼うた・鬼まりの話だけでいくと、結構ごり押せる事が発覚。

2ターン目13点貫通は無理ぽw


組み方変えれば、復帰ループのごり押しが強めな予感。


ひとまず、プール軽くみて作ったのはそんな感じでした。


鬼うた・鬼まり使う人は安心して下さいw


といっても、ブログに紹介されてるカードしかみてないので、まだ全プールみてないんですけどね。

他プール次第ではキツそうなのかな?


とにかく、俺はしばらく鬼うた・鬼まりで組んでいきそう。

原因はニシジョウさんのですw



ひとまず、ゲームやりたいなぁw

登録タグ:

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/11/12 08:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/11/12 09:34]
va-084U 憧れの人「宮部綾子」が壊れだと思いますせんせーww
美夏スリーブ sgnm さん [2010/11/12 10:04]
先制攻撃とか付けたくなりますよねw
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/11/12 10:50]
ですねww

焼き払ってからの猛襲でもいいでつ(`・ω・´)キリ