No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】寝っぱなしガードと殴って起きる事の差

さて、問題です。


Q:レストガードできるキャラと、アタック後にスタンドするキャラ。

  この2種類の効果で、一番大きな違いは何でしょう?


答えは『○○○の○○させ易さ』です。
前者の方が○○○誘えます。


ちなみに、正解しても何もありませんw



それにしても、バトル後スタンドする効果の方々は、なんで全部3体エクストラなんですかね?

あの効果面白いのに残念。




さてさて、明日はVA発売日ですね。

俺は、勤務地が新宿なので、定時後に漁りに行く予定です。

なので、新宿来る方は買ってもいいけど残しといてねw


公開カード見る限り、「非公開情報からの奇襲」に寄せた構築できそうですかね。

今の(今までずっとだけど)、「出したら考えずに殴るだけ」の環境から変わってくれる事を祈ってます。


考えるより考えない方が強いTCGは廃れていくので、是非ともそうあって欲しい所。


まぁ、俺自身が考えなくて済む動かし方できないだけなんですがw



ちなみに、個人的に思ってる「非公開情報からの奇襲」の中で一番強いカードは『会長ハンド』です。

あれは、スタンだとヤバいw

登録タグ:

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/11/11 12:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ 和葉@ さん [2010/11/11 13:24]
新宿先にいて買っておきましょうか?w