No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】蓄積量オーバーでございます

絶賛恋姫考え中。

一つ良い考えが浮かんだんだけど、プール内で出来るかどうかが不明。

wikiみて確認してって所になりそう。

一応、可能であれば貫通系パートナーだったら結構楽できる。

キーカードはセキトと張々w



前回は3回戦で終わっちゃったので、今回は是非とも5~6回戦くらいまではいきたい。

もしくは1回戦で負けたいw

中途半端だと、タイトルカップにも出れなくなっちゃうから、1落ちor全勝が理想なんだよね。

まぁ、みんなそうだろうけどw



そういえば、東京地区決勝でR明命を下さった方にしっかりとお礼言ってなかった気がします。

ありがとうございました。

手元の呉デッキに挿してみましたので、横浜地区決勝で恋姫タイトルカップに参加しそうだったら、呉で参加しますw


そして、今思ったけど、ToCaGe内のフレンドの人が、結構顔とHNが一致しない orz
大変申し訳ない・・・

この前、地区決勝ででんちゅうさんとワタライさんを記憶しましたがw

知らないけど知られてるって状況を、少しずつ解消していきたいなぁ。

みんな、胸元に名札つけ(ry

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/10/27 12:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
構築アルド タイナカ さん [2010/10/27 12:48]
名札つければ完璧ですねw

横浜期待してますb
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/10/27 12:49]
ワタライことさっきゅんです~
じょわっち!
しゃろん アル@ハイ さん [2010/10/27 12:49]
前回のクランイベントの時は
名札してたんで大分覚えましたけど
最初は結構名前と顔が一致してなくて
ドリルのことをすぅさんと勘違いしてましたしwww
獅子堂もきゆ 和葉@ さん [2010/10/29 10:10]
ジャッジ証と言う名の名札つけてますwww