No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】東京地区大会結果のような何か

参加者150人くらい?

使用デッキ:激戦白(OSオーガスト)

1回戦目:vsクラスメイト明日香(OSNavel)
魚効きません。

剣術試験からの激戦×2で勝ち。



2回戦目:vs弾丸ルッキーニ(OSストパン)
上手くセット割れたので、打点があんまり入らない。

向こうがレベル4に早々になったので、剣術試験からの激戦で勝ち。

激戦の効果知らなかったらしい。

○○

3回戦目:vs制服知弦(OS一存)
相手が後攻1ターン目にくりむ+水着のぶん回り。

激戦打つも、相手のレベルアップが早い。

そのままの流れで負け。

○○×


ドロップするか考えてる最中に、ブシ社員に呼ばれる。

「なんだろ?」と思って受付付近に向かおうとした所で目が覚めた。



ってわけで、とてつもなくありそうな夢でしたw

とりあえず、正夢でも困るので激戦白は使いませんw

てか、夢なんだから優勝させてくれよ…

こんなリアリティある夢なんていらないよ?w



そんなこんなで、地区決勝のデッキ悩み中。

家で日々候補デッキ対決してるんだけど、一騎当千の調子がイマイチ。

愛着あるデッキだから使いたいんだけど、手元のに勝てないのは怪しいところ。


むしろ、愛情補正がヤバい。

俺つば軸のデッキがめっちゃ回るw

このまま維持されるなら、俺つばランパトで参加になりそう。

ただ1つ問題が。


ランダムパートナーって、どうやるとルールに引っかからないかな?

多分選んで貰うのはNGだろうし。

何かいい方法は無いものかな…

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/10/21 08:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/10/21 08:53]
夢でまで見るとかwww

自分で箱か何かに「明日香」とか「鳴」とか書いた紙を入れて試合開始前に1枚取り出し書かれてるパートナーでやるのはどうでしょうか?
それかサイコロで…
原始的な意見ですみませんww
構築アルド タイナカ さん [2010/10/21 10:30]
激戦白w
胸が熱くなりますね
個人的には留年でいってほしいですw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/10/21 11:01]

胸が高鳴る~!
もしすぎなみさんと当たったら聞かれる前に明日香って言いますねww
御園千莉 米原 伊吹 さん [2010/10/21 11:08]
すぎなみさん

ちょ……。
私の将来を占ってくれたのかなんなのか……。
剣術試験、キーカードになりそうですね。
後、魚が効かない、なんてハッピーなんだという……。
何でだろう。
なぜか緊張してきた……。

米原
私服めくり sirokurop さん [2010/10/22 02:30]
1枚を引き抜いて置いて混ぜ直せばいいから
シャッフルする→トップを見てキャラならパートナー置き場に置く
→混ぜ直すならおkかと

さすがに見ないのはなしで

というジャッジからのアドヴァイス。