No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイスシュヴァルツ】リトバススポーツデッキに+2000のCX入れたいが

何故に青なんだ…

佐々美ラッシュ型は、基本的に赤黄なので青のスペースが皆無な訳で。


仮に青混ぜるとしたら、削るのは黄か?


黄で必要なのは、レベル2佐々美くらいだしね。

といっても、黄のCXを打たないといけないので、黄を減らしすぎるのも良くない。


夏服葉留佳を抜くか?

いやいや、そうするとラッシュコストが明らかに足りない。

レベル1は夏服葉留佳だから、赤もある程度ほしい。

むしろ、レベル1は赤1色にしちゃいたい。


赤のスポーツ……理樹くんかorz

+2000が赤なら解決だったんだけど、そうも言ってられないしねぇ。


誰かラッシュ型に青混ぜてる人いるのかな?

仲間がほしいw

まぁ、いなくても突き進みますけどね!


ひとまず、東京地区で青入り佐々美ラッシュ使ってる人がいたら、多分俺ですので、『謎構築ワロスw』とでも思ってて下さい。

頑張ってレシピ載せたいところだが、俺の実力だと東京は無理そうだよねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 412 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/10/20 17:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。