No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】止まらない俺つばへの衝動【TCG関係ないけど楽しいよ!】

まさかの、鳴&亜衣の小競り合いが発生して、もの凄いニヤニヤしてますw

超俺得な組み合わせすぎて涙でそうですw


てか、chaosにエクストラありましたね…

すっかり忘れてましたw



さて、少しずつ俺つば熱が(主に俺に)加熱してる訳ですよ。

で、かーぼんさんのコメントにより、鳴のネコパーカーがグッズである事が発覚。

ただ、もう通販終わってるみたいでしょんぼり。

オクで新品あればいいんだが…


とりあえず、どこかで目撃した方いましたら、情報提供お願いします。


手に入れられたら、地区決勝に着ていきます!

……多分w




さてさて、俺つばの方は折り返し付近に突入してます。

このゲーム、なんとchaosのカード置きながらやると、そのままデッキが出来る仕様になってますw
※多分、俺だけw



まぁ、基本的にネタバレ避ける為に、ストーリー書いてませんが、想像してたイメージと全く違いました。


実は、始めでちょっと敬遠気味だったのですが、やり進めていくとあれよあれよとハマりました。


フルインストールでディスクいらないので、持ってる知り合いからレンタルorトレしてでもやってみて下さい。



それにしても、久々にハマったなぁw

ストーリーでハマったのはリトバス以来かな?

こういった、のめり込めるストーリーのゲームは大好きです。

てか、リトバスの時も仕事あっても朝方までやってたなw



いやー、駄目人間まっしぐら!

だが、それがいい!




てか、1つ気がついた。


八重歯可愛い!



あ~、駄目人間すぎるな、これw

登録タグ:

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/10/05 01:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2010/10/05 02:24]
すぎなみさんの記事は本当に俺翼を楽しそうに紹介しますねw

>手に入れられたら、地区決勝に着ていきます!
こりゃ意地でも探さないとw
カーチス かーちす さん [2010/10/05 07:05]
ついでにYFBTシャツもお願いしますw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/10/05 07:14]

俺も探しますねww
胸が高鳴る~!