No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】絵柄を俺に選ばせろぉぉぉおおぉ~!!!

俺つば鳴ルート絶賛攻略中。


やべぇくらいに虎玉鳴が可愛すぎる。
※盗まれた自転車に書いてある鳴です。


てか、なんでこの絵柄が単体キャラでないんだよ!

ちょっと、俺にPRの絵柄選ばせるか、追加エクストラパック出して、セージと一緒に出しやがれ~!!!



と、結構真面目に思ってますw

まぁ、とりあえず東京地区決勝のデッキは決まったかな?

主に俺つばでw


今回は勝ちを狙わず、コンセプト重視でいきたいと思ってたりします。

といっても、それでも勝てるようには組みますが。



ひとまず、いいたい事は1つ。


パジャマに虎玉欲しい!



といった感じで、俺つばめっちゃ楽しいですw


やって無い人はやるといいよ!

今なら、もれなく俺つば入りノートパソコンが貸し出されますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/10/04 21:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/10/04 21:48]

俺つば最高~~!!
カーチス かーちす さん [2010/10/04 22:11]
あのほわっとした顔の鳴の絵が無いのが不満です


俺つば最高~~~!!!
タバコ かーぼん さん [2010/10/04 22:18]
>パジャマに虎玉欲しい
オフィシャル通販では販売終了していたので、オークションへGO=3
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2010/10/04 23:19]
すぎなみさんの聞いてたらやりたくなってきた~っ

おれ翼欲しい~~~!!
美夏スリーブ sgnm さん [2010/10/04 23:29]
>ワタライさん
俺つばヤバいですね。

各ルート共に、中盤がヤバい楽しいですw


>カーチス@召喚獣さん
ここは、ブシに追加要望ですw

一緒に是非とも!


>かーぼんさん
そんな素敵グッズがあったのですか。

くそぅ、知るのが遅かった…

オクであるかなぁ?


>フェイリスさん
ヤバいくらい楽しいですよ!

俺のが借り物じゃなければ貸せたのですけど…
美夏スリーブ sgnm さん [2010/10/05 01:44]
>ジュアさん
バーローw

まぁ、俺が楽しければいいw