No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】加速する熱量

最近、定期的にディスガイアが使いたくなるw

今回は、ディスガイア4の発売決定によるテンションにより、ディスガイア使用熱が上昇したw

どうやら、ディスガイア4のフーカの声優が三森すずこさんらしいので、ディスガイア追加パック濃厚&サイン入る可能性大?と、更にテンションアップ中だったりもします。


そんなわけで、割と真面目に環境に合わせてディスガイアを組みなおします。


まず、レベル0でほぼ必須なのが「ラズベリル&サファイア」。
なんだかんだで、パワー4000は偉いです。

ちなみに、完全にハルヒピンポイント狙いですw

他の採用候補としては

・ロザリーの家来タロー
→相打ちに一方的に勝てる能力持ち。
  忘れられてるからそろそろ出番?w

・“ピンポンダッシュ”アクターレ
→控え室リセット持ち。
  相手の圧縮が高かったら、リセットしてドーン!

・リリアンの狂子
→4500になれるかもしれないカード。
  キャンセルは勘弁して下さい・・・

・おちこぼれの盗賊
→地味に強かった。コスト足りないけどw

・ビッグスター様
→ディスガイアって後列少ないんだよね・・・


うーん、探すと微妙なのしかいないな。


なんか中途半端だから、もう一回考え直そう。

ひとまず、確定してる事は
・飛天無双斬を入れる
→ネオスタン環境だと、確実に地雷で意識外だからそれなりに刺さるかも?
  皆を見送る役目かなでが3500で凹んだw

・超魔王ラハール4投
→回復ゲーについていけない。


普通のラハールビートって書いてあるなw

ただ、ラハールで勝てる見込みないので、別のにしたいところ。

別のってあったっけか?

とりあえず探そうw
そもそもヴァイス捨ててるし、適当で勝てるからどうでもいいんだけどねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/09/30 11:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/09/30 12:01]
ミズハスが声を当てているキャラが多いのにサインが無いのが不満です…


勇者で頑張りましょうw