No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】単純計算してみたが・・・

そらのおとしものEXパックは全36種。

1パック6枚入りで1箱6パック=36枚。


・・・1ボックスに全種1枚ずつ入ってないかな?かな?

まぁ、そんな事はないんだろうけどw
そうだったらかなり嬉しい。


ひとまず、コミケ先行で6箱購入予定。

サインとかあるなら、正式販売後シングル予定かな?

仮にサインがあったら、引いていらない人は投げて下さい。



さて、デッキ構築とかは遊々亭さんの方で書いてるので、実はあんまり書く事がなかったりw

こっちも、完コピの転記でいいのかな?

正直、こんな中身のうっすーいブログがアクセスランキング1位ってのはどうなんだろうと思ってたりもしますしw

とりあえず、その辺りは追々考えよう・・・



で、現在は過剰Dデッキ作ってます。

勿論スタンでw

・・・だって・・・スタンじゃないと楽しくな(ry

デッキコンセプトは、この前スティッカムで言ってたアレで。

現状考えてる形では、パートナーたまなかの激型。

バニー真冬はフレンドの方が強いって事が発覚したので、フレンドで採用。

なんでフレンドの方が強いのかは、お父さんかチカさんに聞いてみよう!
※俺の中では「真冬=チカさんが使ってる」なのでw
  ちなみに、本当に聞いちゃ駄目ですよ?w


まぁ、色々試した結果フレンドの方が心理戦って事です。

多分、デッキタイプが被ってる事はないと思ってます。

そもそも、スタン考えてる人がいないって話でしょうけどw


てか、たまには心理戦とかしないで、普通に殴るだけのデッキも作ってみようかな?

『テンプレ厨乙!』って言われそうですがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/09/30 17:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/09/30 17:40]
キャラ22、イベント6、セット3、エクストラ5ぐらいだろうか。
なかなか集めづらそう。
サインはヒロイン4人ですかね。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/09/30 18:15]
カード配分はそんな感じかもですね。

エクストラ4のイベント7な予感もしてますけど。


サインは、
・イカロス
・ニンフ
・そはら

はありそうですね。

アストレアが若干怪しそう。

個人的には、作者サイン欲しいですがw
tocage3 チカ さん [2010/10/01 12:22]
「なんでフレンドの方が強いのかは、お父さんかチカさんに聞いてみよう!ちなみに、本当に聞いちゃ駄目ですよ?w」
⇒さっそくある奴に聞かれたんだけどww

返答内容は、「俺なら嫁補正で真冬パートナー、そうでないなら真冬はフレンドでいいと思うよ?」
こんな感じで返信したけど、答えになっていないのは気にしない・・・