No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】相殺杉並試した感想

昨日、相殺杉並を試してみた。


コンセプトは単純で、杉並をレベル2にして後列に萌、アラームに松下五段を置いて殴るだけ。

松下五段が『手札1枚アンコールを持つキャラに相打ちを与える』なので、杉並でも問題なく相打ちできる。


やってみると、結構面白いw

今回は、クロック操作用にショッピング中ことり、レベルパンプに告白ななかを採用してみたけど、割とコンボ決まるし機能してた。


杉並使ってて、相手にストック溜まらないの久しぶりですw


R杏とかいれてあげると、もう少し相打ち取りやすそうなんだけど、盤面が埋まりやすいのが難点。

スタン用なら、後列キツネでもいいんだけど、切り替えが面倒くさそうなんだよね。


今回は相打ち重視で打点おざなりだったから、改良してみようかな?


それにしても、松下五段最高ですw

まさか、杉並で相手の盤面崩せる日が来るとは…w

登録タグ:

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/09/24 20:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
置き手紙 0310 さん [2010/09/24 21:09]
松下五段はABの遊佐と日向の相性がいいですょ(o^-^o)