No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】生徒会の○○ぞん

今日は、生徒会の一存の発売日ですね。

まぁ、現時点で組みたいデッキは1つ。

ネオスタンじゃないけどな!w


実際、一存タイトルカップのネオスタンは、水着の独壇場な予感がしてます。

うたたね&焼き環境の、ドローデッキはハンパない威力ですw


どう考えても

キャッチドロー→ターン返ってくる→焼きメタ割るor裏返し→深夏&真冬エクストラ+レベルアップ→中央うたたねor焼きテキスト→アボン


……アクアじゃねーかw


とりあえず、別パターン模索します。

が、不撓不屈や魚がない状況で、ドローうたたね系に勝てるビジョンが見えない。


さて、とりあえずカードリストみてスタン考えようかな?


え?今回はネオスタン?






今回は捨ててます!

ネオスタン弱いので…




ちなみに、タイトルは『生徒会のアド損』です。

chaosって、シングル難しいですよね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/09/24 11:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。