No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】デッキレシピって需要あるんですかね?

大会で優勝したレシピじゃなくて、いわゆる試している段階でのショップ大会にでた時のレシピとかです。

需要とかあるなら、自分へのメモとしての意味も踏まえて載せるんですが、実際需要あるんですかね?

ToCaGeも、アクセス時の検索ワードとか見れればいいんですけど、そういった機能はないですしね。

まぁ、自己満足として載せてしまってもいいんですけどw

デッキ登録?があるので、せっかくだから使ってみてるのもアリかな。



で、本日はオーガスト&Navelのエクストラパック発売日ですね。

俺は、多分明日買いに行く予定ですが、デッキ作成へのモチベは結構あがってます。

特に、この前クランイベントで使った『みんなで殴ってみんなで守る』のデッキが使えるようになるので、あのデッキを仕上げたいと思ってます。

明日参加するショップ大会は、それででようかな?

まぁ、カードを補充できたらの話ですがw



あと、HN変えたい。

けど、HN変えても無駄な事が発覚したので、どうすればいいのかわからなくなってきた。

整形か?w



登録タグ:

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/09/03 17:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/09/03 18:02]
メガネを外して髪を染めたりすればワンチャ(ry

顔見知りの人に大会会場で、
「すぎなみさん」と呼ばさせないようにする…
を根気よくやるしかw
ラッキーアルド ユバシリ さん [2010/09/03 18:10]
自分も明日のエクストラパック発売は楽しみな状態ですw

セットカードがデッキ分揃うかが唯一の不安材料です(^_^;)