No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】更にモチベがあがった!

昨日の戦略発表会で、新規参戦タイトルが発表されましたね。

恋姫萌将伝とそらのおとしもの。


ついに…ついに…

俺が好きなタイトルがキタッーーーーー!


元々、参戦決定してからゲームやって内容確認してばかりでしたが、今回はそれが無くなりますねw

といっても、そらのおとしものより私の救世主様の方が好きなんですけどね。

まぁ、水無月すうの絵が凄い好きなだけですがw

私の救世主様が入ってるってだけて、ガンガンヴァーサスやってたくらいですしw


というわけで、chaosで初めてカートンいっちゃうかも?

少なくとも、全種フルコンプは確定ですが。

とりあえず、来年はそらのおとしもので地区決勝抜けますw



で、昨日から『Tick Tack』開始しました。


セージさんめっちゃいいキャラなんですが。
ほぼど真ん中ですw

バークは…勇者王?

一応、chaosに参戦したタイトルでやった事なければやるようにしてますが、やったゲーム増えてくると、「なんであのキャラいないんだ?」って思えますね。


とりあえず、セージさん追加希望しましょうw


デッキに関しては、まだ未作成です。

次の環境見えてから作りたいな~と。


サマーカードファイトの結果のレシピまだかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 569 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/08/26 09:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2010/08/26 10:18]
サマーカードファイトのレシピはジュアさんのだけ、メルマガで発表されましたw
メイドかもね 紅焔 さん [2010/08/26 13:13]
タイトルカップは地区決勝まで
全国行きたければネオスタンダードか
スタンダードで優勝しなければならない