No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】デスマーチと愉快な仲間達

除去対策を考えてるうちに、思考がおかしくなりましたw



とりあえず、ドローをさせなければ、あとは適当にやっても勝てるんじゃないかな?という方向性で考えてます。


今考えてるのは
朝霧麻衣(デスマーチ)+紗音+控え室に落とす何か

この組み合わせで

麻衣を紗音の前に登場

麻衣をゴミ箱へ落とす効果⇒紗音効果で手札に

麻衣を紗音の前に登場

ターンエンド

相手ターンで麻衣をゴミ箱へ⇒紗音効果で手札に

相手ターンエンド

最初に戻る


って流れをやれば、相手のドロー無くなるので、盤面落とせば勝てるはず。


といっても、コスト使いまくりなので、コスト確保しないといけませんがw

今思ってるのは、まゆり+星屑との握手と美鳩(秘密道具)でコスト軽減すればいけるかな?と思ってます。


ひとまず、ギミック的にはできるはずなので、りせけん眺めて考えよう。


やっぱり、こういったひねくれた動きが好きですねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:Lycee:日記投稿日時:2010/08/25 19:51
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ガルガリ さん [2010/08/25 21:28]
出来ないこともないですが、今の環境でそれをやると相手のデッキが減らない+こっちの盤面が弱いでデッキが切れて負けるか時間切れで引き分けになると思います。

キムチ・ドライブというカードを使えば可能です。


美夏スリーブ sgnm さん [2010/08/26 09:24]
>ガルガリさん
コメントありがとうございました。

ロックした先の事を忘れてました…

相手の盤面壊すなり、相手にダメージ与える手段も考えないとダメですね。