No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】モチベ右肩上がり

『Really? Really!』終了しました。

とりあえず、改めて自分がロリコンなんだと認識しましたw

中学時代の桜がヤバイ・・・
それ以上に俺がヤバイなw

とりあえず、次の方に移ろうかと思います。

週末には、きっと俺翼できるはずなので、それまでには終わらせておきたい。
だよね?



そんなわけで、Navelのデッキを作成開始。

パートナーは勿論『幼馴染「八重桜」』。
異論は認めないw

まぁ、笑顔のプリムラと2択な上に属性縛りをするつもりはないので、適当に挿しかえて使いますけどねw


動き自体はいたって普通のデッキになりそうかな?

盤面としては、上位シア、ツボミ&カレハまでは確定。

エクストラ多用するなら、楓&亜沙と明日香&日和子かな?

ただ、そうなるとエクストラが多すぎて、あからさまに一騎当千に弱くなるんですよね。


ひとまず、先日のサマーカードファイトのレシピ公開されないかな?

ある程度デッキ傾向がわかれば、以降のデッキも作りやすいですしね。



そして、もうそろそろバカテス発売ですね。

出れそうな大会あったら出ておかないと駄目そうだ。
PR使えるのでほしいですし。


といっても、正直な話を言うと大会にでれるビジョンが見えませんw

山手線or京浜東北線で平日19時から大会の店ないかな?
あれば、隙をみて仕事から抜け出すプレイングでw

登録タグ:

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/08/25 12:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ 椎名華音 さん [2010/08/25 21:49]
秋葉原のファイアボールは木曜日1930ですよー(・×・)と言ってみる
美夏スリーブ sgnm さん [2010/08/25 22:51]
>椎名華音さん
いい事を聞いた!

ありがとうございます。


ちなみに、スタンとかですかね?
アルド亜種♀ 椎名華音 さん [2010/08/26 12:05]
スタンですが半分位はネオスタンな人だから大丈夫です…多分(・×・)