No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】現状での星単レシピ(仮)

現段階で確定している所までのレシピを、なんとなく載せてみます。

べ、別に行き詰った訳じゃないんだからねっ!



[星]
EX0
1 令呪
4 駄菓子

EX1
3 岡崎朋也
3 岡崎朋也(D&T)
2 ナクト ラグナード

EX2
4 遠坂凛(お賽銭)
4 カレイドルビー
4 丘野真
2 レオパルド・マーラ
2 支倉 孝平
3 サイス=マスター
2 泉戸 裕理
2 森崎 奈央
2 四方堂 清玄

EX3
2 アリス
2 Aリス
4 闇アリス

[日]
4 ぶちゅぶちゅさん

[全]
2 時間支配




ここまでで52枚。

動き的には、裕理をサイスマスターで育てながら、岡崎+ぶちゅぶちゅで崩したり、カレイド+真で削ったり。

裕理は俺の趣味(Lump好きなのでw)ですが、実は結構使えそうな予感がしてます。
バトル中断させないのは偉いと思います。

で、残り枠ですが、個人的にはぶちゅぶちゅを生かす為に、もう少し除去を積みたい。

他に何かいるかもしれないので、引き続きwikiと睨めっこはする予定。

それにしても、wikiの検索がうまく動いてくれなくてやりにくいですw

各エキスパンションに、どれだけ星がいるのかが検討つかないので、おそらく漏れがあるんだろうなと思ってます。


多分、その漏れ分を追加したら、普通に60枚になりそうな予感w


とりあえず、週末に試せそうだったら作って試してみよう。

空き枠は、思いつかなかったら適当の方向でw

登録タグ:

あなたはこのブログの 650 番目の読者です。


テーマ:Lycee:日記投稿日時:2010/08/18 12:28
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/08/18 12:37]
アメリぱねぇっす!
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2010/08/18 12:48]
カード探すなら「りせけん」ってサイトの方が探しやすいと思います
梓 ながれ さん [2010/08/18 13:05]
りせけんってHPがカード検索に便利ですよ-



んで8枠あいてるのでナンパ(型月2)、転校生(07th1)
とか如何でしょう?

サポート対応転校生(コスト支払いでナンパプレイ)でサポートをフィズらせたりとか結構テクいことできますよw

相手キャラの属性3コストとれれば、大体の強カードひっぱれますし
美夏スリーブ sgnm さん [2010/08/18 13:44]
>ワタライさん
『ゆーりしゃん』って言ってるましろが好きですw


>steroさん
情報ありがとうございます。

「りせけん」と言うのがあるのをはじめてしりました。

あとで見てみます。


>ながれさん
ナンパ、転校生ですか。

テキスト確認して、候補として検討してみます。

テクニカルなカード好きなので、投入する可能性ありですw