No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会告知】8月28日にモンコレ・Lycee・WSの大会があります【タグ何にすればいいんだ?w】

タイトルの通りですが、カードショップ -遊々亭- さんが主催する大会が、8月28日にあります。


詳細は下記を参照して下さい。
http://yuyu-tei.jp/game_mc/show/event/kok01/index....


で、この日に予定が無くて暇な人はいませんか?

俺はWSのトリオ参加予定なのですが、参加人数少ないと寂しいので、みんなで出ませんか?って話です。

まぁ、ブシロードがWSとchaos両方で全国抜けれなくしちゃったので、こういった外部のイベントじゃないとWSとかトリオとか参加する機会があまり無いのですよね。

トリオの試合形式とか結構好きなので。

なので、時間ある方は是非とも参加お願いします。

賞品もでるみたいなので(内容は見てませんが)。


Lyceeもあるので、Lyceeプレイヤーの方もどうですか?

個人的には、Lyceeの方も気になりますがw


そんなわけで、皆さん是非参加して下さい。




以上、勝手に告知のコーナーでしたw

こういった内容の記事書くときって、タグ何にすればいいのか悩みますね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/08/18 08:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/08/18 10:14]
浅草橋の近くのようなのでもしかしたら、人数が集まればいくかもしれません。

タグを二つ以上つけられるようにして欲しいとちょくちょく運営にお願いしているのですが、何やらなかなか難しいようです(´・ω・`)