No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】エクストラパックをふまえて

コミケ会場いってきました。


と言っても、アル@ハイさんに車で連れていってもらっただけですがw


外周だけ見て、雰囲気だけ味わえたかな?
とか言ったら、コミケ並んでた人に怒られるんだろうねw


まぁ、せっかくなので冬は参加してみようかな?




で、エクストラパックも発売したので、そろそろしっかりと地区決勝用のDCデッキを考えてみます。

てか、地区決勝はネオスタンありますよね?


なかったら涙目w



ひとまず、レベル3の美夏は使うところまでは確定。

レベル3までの繋ぎ方を悩み中。

個人的には、杉並ーまゆき、水着の杏、木琴占いで延命しつつがいいかな?と思ってます。


ただ、メカで固める旨味もないので、どうしようかなぁと。


生徒会タッチ美夏とかどうだろう?

どうでもないかw


うーむ…


まぁ、ひとまず色々考えてみよう。

時間はあるしね。

エクストラパックの美夏がシングルで置かれるまでは、そもそもデッキ作れないですがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/08/15 17:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2010/08/16 11:29]
もういろいろな店にシングル置かれていますよーw
ちなみに新効果のCXも出てました。