No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】もの凄く…痛いです…

深夜2時に仕事が終わり、始発を待ってから帰宅。

帰宅後即寝て今起床。


結果、もの凄い吐き気と目眩がしてますw


明日大会でたら、月曜日の仕事に影響でそうな気がしてきました。

かといって、不参加は申し訳なくなるので出来ないし…


とりあえず、予選で散って早々に帰宅になりそう。

まぁ、勝ててたらやりますけどね!w


そんなわけで、今から頑張ってデッキ作成します。

体調不良でプレミしそうなので、なるべく頭使わないデッキになりそうですw
芳佳になってたらごめんなさいw




てか、周囲は俺に何を求めているのだろう?
むしろ、何か求められているのか?w


環境変えれるように、常に新しいデッキは作成してるものの、仕事忙しいと色々と厳しいですね。


可能ならば、仕事が忙しくなる夏休み付近とか、決算の時期は外して日程組んで貰えるとありがたいんですが。

社会人の勝手な我が儘でサーセンw



とりあえず、体調優先で動こう。

明日居なかったら察して下さいね~w

登録タグ:

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/07/31 14:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。