No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】Lyceeにおけるバーンデッキはどうなんだろう?

よくよく考えたら、恋姫あるんだから明命いますよねw

で、せっかくなので明命を使ったデッキを作りたくなりました。

効果としてはバーン系だけど、Lyceeって、アタック無し耐久バーンデッキって作れるんですかね?


あと、登場コストとかもふまえて考えると、軽減エリア混ぜるのがいいっぽい。

纏めると、月単の軽減エリア入りバーンか・・・

どうなんだろう?w

あえて、月花で月の軽減エリア+ハーモニカ入れて、愛佳とかツゲとか詩音とかいれて、その中に明命挿せば・・・
明命抜きたくなるかw

明命を生かしたいでござる~。
アタックしないバーン特化考えてみよう。

現状で、月入りでバーン組むとしたら、やっぱりツゲが一番いいんですかね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/07/27 15:27
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/07/27 16:17]
作れ無くないけど、大会レベルでは無理かな

過去のバーンデッキは1ショットか1Killしかない
鳳きめる fellere さん [2010/07/27 19:11]
コメ失礼しますー。

月だったら全力で引き籠る(超回復しまくる)ことも可能ですからその方面ではどうでしょう~?(菅原 里美など)
それで空いてるフィールドに明命出してついでにバーンする感じとか。

月をまともに使ったことのない人の戯言ですが^^;