No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】今日のカードと全国前日のお話

今日のカードはなかなか面白いですね。

個人的には、入ってきて欲しいと思ってたカードのうちの一枚です。

これで、楓&プリムラとキキョウ&シア使って、レベル1から11/11先制貫通って言えますねw

稟ワンショットとか作れそうな気もしてきました。

あともう1種類くらい稟関連の効果があってくれれば、文句無しで使うんですがねぇ。

特にネリネ。
なんで、稟関連の効果が無いのか不思議に思ってます。




ここからは、全国大会のお話。

流石にそろそろ決めないと不味いので、新しくデッキを2つ程作成しました。

矛盾してる?気のせいですw

これで、候補は4つ。

でも、明日香も使いたいんですよね。

駄目だ、絞れないw
もうサイコロとかで決めちゃえばいいかな?w



とりあえず、今回は『他の人が使ってないパートナーで勝率イーブン』を目標にがんばります。

志低いかもしれませんが、全国決勝の舞台にいけただけで満足だったりしています。

なので、今回は環境に一石投じられるようなデッキを作れればと考えています。

きっと、全国決勝が終わった後に留年が流行s(ry





ちなみに、前日31日の夜(夕方辺り?)から、『susiさん凱旋!全国前に飲んだくれ』と称し、飲み会をやります。

詳細は後日再度記載しますが、日にちは変わりません。

現在確定してるメンバーは
・susiさん
・ユバシリさん
・自分
の3人です。

参加したい方いましたら、コメントなりメッセージをお願いします。
場所は、参加者が集まりやすい場所にする予定です。


みんな、全国は二日酔いで参加しようぜ!


まぁ、程々にしますがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/07/26 18:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
しゃろん アル@ハイ さん [2010/07/27 00:25]
当日台風で福岡からの飛行機が欠航しない限り
参加の方向でお願いしますw
無題 かざしろ さん [2010/07/27 09:44]
参加したかったのですが仕事が何時に終わるかわからない…orz

早めに切り上げられたら出たいかもですっ!

…次の日も職場の飲み会だけどねっ!w

おかげで恋姫VS一騎に出られない…