No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】マカロフの期待値は?

相変わらず、ドジマカバーン検討中。


現状、マカロフが2回に1回1枚回収する想定で、手札2枚8コストで12点当てられる。


全部入れば、2レベル中盤で倒せるねw

まぁ、実際はキャンセル数回されるでしょうが。

相手を2ー5で止めて、相手クロック2ドローからの返しでトドメさすイメージになりそうかな?

流石に、2ー6で1点×12回+3パンチで死ななかったら泣けるw


まぁ、ダメージの当て方は確保できたので、後は試合運びの動きと、自分の回復。


自分もダメージ受けるから、自分への回復が結構大切っぽい。

現状、レベル2から仕掛ける関係で、休憩とかは使用不可。

となると、回復手段が別に必要になりそうな予感。

何かあったかな?


もしくは、相手にだけダメージ飛ばす手段もいれるか?


まだまだ考える事あるなぁ。


でも、考えても使う機会がないのが考えるモチベ落としてるから、あんまり進まないw


スタン欲しい…

登録タグ:

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/07/26 12:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。