No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】自分のデッキでリーグ戦ぽいのやってみた

とりあえず、候補になってるデッキと、リアンノン、芳佳を含めたデッキでリーグ戦を実施してみました。


結果

RR芳佳 :3ー3
リアンノン:4ー2
妄想カレハ:5ー1
一騎張飛 :0ー6
ネコき  :6ー0
明日香  :1ー5
華琳   :2ー4

結果的には、

ネコき
妄想カレハ
リアンノン
芳佳
華琳
明日香
張飛

の順。


明日香は、デッキタイプ変えないと駄目そうだ…

ネコきは、個人的な環境への回答のつもりだったから、この勝率になってくれてちょっと感動w


そして、意外と強かった妄想カレハ。
正直謎であるw

まぁ、芳佳戦はオートレベルアップが強かったけど。


張飛と華琳は時間足りさそうかな?
作りが大雑把すぎた。



とりあえず、時間もないので、ネコきと妄想カレハに絞ってデッキ作っていきます。

あと、留年w

留年は、相手のデッキタイプ次第ではチャンス有。

ただ、根本的に殴った方が早いのが残念w


できれば、留年でいきたい所なんだよなぁ。


今日カレハ仕上げて、一週間考えてみるか。

浪漫溢れるパートナーの方が、見てる方も楽しいと思いますしw

と言っても、カレハも十分浪漫溢れてるかw

登録タグ:

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/07/25 11:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。