No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】物欲センサーって難しい

今日はパーツを買おうと思ってたのに、あまり売ってなくて結局買えず仕舞。

まぁ、池袋しかみてませんが。


で、馬岱とかえん術欲しかったので、気分でネクストン1箱購入。

この前lumpで2箱でサインとキララッキー引いてるし、今回は欲しいRでればいいかな~と、軽い気持ちで購入。


結果、馬岱はGET。


そして








孫権サインGET!


欲しかった物じゃないけど、それを超えてる物がw


これで、3箱でサイン、サイン、キララッキーという引きに。

どこかで反動きそうw


これで、馬岱は4枚になりました。

えん術は諦める方向にして、観鈴を4枚集めます。
あと手紙か。


明日秋葉原か新宿辺りにいってみるか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/07/25 01:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/07/25 03:35]
全国大会のマッチングとかで反動来ないように気を付けてくださいw