No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】黒に色褪せた世界が欲しい

試しに、黒リーグでドジマカバーン組んでみました。


結果としては、色褪せた世界って強いですねって流れにw


マカロフとの相性が良いので、無くなると急に回しにくくなります…

コストは溜めやすいので、しっかり回せばレベル2後半から刺せるのはいいんですけど、キャラ回収が少ないのがネック。

若獅子ラヴァース以外に、もう1枚くらい+1イベント欲しかったなぁ。

ミルキーに期待するしかないw


とりあえず、次の地区決勝のデッキ傾向が決まりました。

ネオスタン:DC美夏
白リーグ :赤青すぎなみなつ
黒リーグ :赤緑黄ドジマカバーン



でも、次の地区決勝って白黒あるんですかね?w

無いとちょっと意欲わかないかなぁ。


マジで、全国決勝ネオスタンでいいから、地区決勝はスタンにしてくれないかな~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/07/23 12:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。