No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】あっても無くても一緒

最近増えてきた汎用系カードのコンパチ。

セット割りとか裏表とかですね。

『似たようなカードばっかでつまらない』『OSの特色ないじゃんw』とか言う人もいますが、「セット割り無いの辛い。勝てるわけがない。」「盤面復帰貧弱で無理」って人もいます。

どっちみち、全てのユーザーに対しての希望に応えるのは無理なんですよねw

個人的には、汎用系コンパチあっていいと思います。

キャラまで同じだとちょっと嫌ですが。

イベントは、30~40%同じでいいと思ってます。

その分、キャラやセット、エクストラでOS毎に差があればですが。




で、急に話は変わりまして、スタンのデッキの話。

留年軸になる可能性が濃厚になってますw

ただ、仕事中はデッキ落ち着いて考えられないので、作成時間は今週末のみ。


どうしましょう?w


せっかくなので、勝てなくてもいいから記憶に残る面白いデッキにしたい。

けど、どうせなら勝ちたいw

この板挟み辛いなぁw

と言っても、なるようにしかならないので、気楽にいきますけどね。


ちなみに、パートナーにしてみて欲しいカードあります?

可能性がありそうな奴なら、考えてみますので誰か案下さい。




てか、8月PRの孫策使いたいでござるw

使えたら嬉しかった…

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/07/22 18:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
暁よみな もみじ さん [2010/07/22 22:45]
Rナイアでお願いしますw
私服のばら クロウ3 さん [2010/07/22 22:52]
やってもらえるなら、幼女神様!いやユズハ?せっかくならパートナー限定能力欲しいですよねw
アルド♀2nd 雫 さん [2010/07/23 01:36]
ちょwwww
でも土曜日埋まってるじゃないですかwwwwww