No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】モチベが一気にMAXに!

今日のカードヤバイですね。
まさに俺得!

効果もばっちりだし、しかもCX連動持ち。
もうテンションあがりまくりですw

これでレベルパンプの麻耶がでたら、まさに美夏の時代!

参戦初期から言い続けてきて、ついに願いが叶ったような気がして、もの凄く嬉しいです。

てか、なぜ大会中にでなかったし!
でてたら、確実に軸でデッキ作ったのにw

とりあえず、次回のネオスタンと白リーグのデッキの方向性が決まりましたw




で、ここで一旦冷静になって効果に関して書きます。
↑のはテンションで書いたのでw

赤のレベル3大活躍でCX連動持ち。

あれ?DCでどこかで見た気がするなぁ。

しかし、あっちには専用パンプ「にゃむ先輩」が・・・
よし、こっちも専用パンプ出そうぜ!

と、冗談はおいといてw

実際問題、大活躍+0コスト回収が弱いわけがない。
しかも、過剰にあるCXを捨てる事も可能なので、メリットの方が多い。

対応CXがPRってのがネックになりそうだけど、無限回収してる俺に死角はありませんw

再録されてくれても、値段下がるから無限回収しやすくなるから問題なし。


一旦軸でデッキ考えてみようか。


正直な話をいうと、やっと実用レベルの美夏が出てめっちゃ嬉しいです。
ひとまず、無限回収しますので、不要枚数になった方はトレしましょう。

次回は、ヴァイス全国を狙います。
勿論美夏で!

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/07/22 11:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2010/07/22 12:03]
じゃあ美夏とアイシアをトレしませんか? 私に命を下さいW
tocage3 チカ さん [2010/07/22 12:20]
美夏頑張って集めますんで、音姫トレお願いしま~す!

テンションで書いたからでしょうか。実夏の実が違いますけど・・