No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】パーツ補充の旅

今日はフェアリーテイルの発売日ですね。

久々に前日購入しなかったです。

ってわけで、今日買いにいこうかなぁと。


前評判では、赤黄が強そうな予感してますが、実際どうなんでしょう?


レベル3がR以上ばっかりだと結構めんどくさそうだが、実際は如何に?

レベル3はハルヒを見習ってほしい物だ。

丸ごと同じだと強すぎて面倒ですがw


そんなこんなで、色々wktkしながらスロット行ってきます!


まずは資金調達からw
引きよかったら箱買おうw

登録タグ:

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/07/17 10:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2010/07/17 11:22]
大敗してくるわけですね
カーチス かーちす さん [2010/07/17 12:11]
FTの登場でトリオが怖いです…((( ゚Д゚)))
ラッキーアルド ユバシリ さん [2010/07/17 12:43]
自分もパーツ探しで各地を駆け回ってますw