No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】メwタwらwれwたw

今日のカードは、なんとシュタゲのゲーム特典PRカード。

今までって、普通に特典PRカードの絵柄公開してませんでしたっけ?w
なぜ、今回だけ今日のカード枠にw


ってわけで、正解者0でした。
ってか、読めませんw



とりあえず、予想以上にコメント多くてビクビクしてました。
楓のイベントとかきたら、アナブラ3枚くらい無くなってましたねw


まぁ、今回の回答は次の月曜日の公開に持ち越しの方向で。




で、話は変わって。

昨日、村正をお借りしたので、村正をやってます。

まだ最初の方なので軽くしかわかりませんが、しっかりハマりそうですw


やべぇ、全国決勝は村正単になりそうだ…
ま、まさか…これが噂に聞く孔明の罠って奴か…



マジで、全国決勝は村正単(村正軸)にしようかな?

どうせ優勝できる力ないので、楽しむ方向がいいですよね!



まずは、3連休で村正終わらせて、パーツ買いに行くところからスタートか…

村正売ってるのかな?


求)村正のパック、シングル情報
出)『村正面白いよ!』から始まるトーク


釣り合わないw

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/07/16 10:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
置き手紙 琴吹 さん [2010/07/16 10:47]
村正のエクストラパックのシングルなら余裕です出せますよw
美夏スリーブ sgnm さん [2010/07/16 10:49]
>琴吹さん
マジすか!

是非ともお願いしたいです。

欲しい物は別途連絡下さい。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/07/16 10:53]
なんというメタww
ブシは昨日のブログ見てからの確信犯ですよきっとw
タエトル ニシジョウ さん [2010/07/16 11:00]
さすがに読めなかった。これも運命石の選択か……。
tocage3 チカ さん [2010/07/16 12:09]
ここにきて、ゲーム特典PRカードとか完全に確信犯としか思えないですよね。
にしても、明日の公開カード予測の記事結構おもしろいですね。
また、似たような企画お待ちしてます。