No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】キャラ以外にも必要な物はあった

アイマスやった事無いからわからないんだけど、春香はなんで『閣下』なんだろう?

「そこに跪いて」のせいか?w

あと、ののは目だよね?


まぁ、どうでもいいかw
で、ここからが本題。


ドジ春香のデッキを作り中だけど、よくよく考えたらレストするギミックを考えてなかったw

マカロフで~とか思ってたけど、大会明日でしたw

フェアリーテイルないし…


レストする事を主とする能力もあんまりないんですよね。

レベル1だと、エルフマンとかジャスティスフロンとか。

アンコール付与して春香で殴るのは無謀だよね?w


パンプテキスト生かす前に、レスト生かせる奴探さないとっぽい。


……時間なくね?w


明日に間に合うかな?

仕事終了予定が22時で、家着くのが0時付近。


無理ですねw


ムックル… orz

登録タグ:

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/07/09 12:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
まら ちとせ さん [2010/07/09 12:45]
今のプールだと本当の自分りせが一番相性いいかと
弱いとかしらないw
音楽もちのところをなんとか活かしてくださいw
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2010/07/09 12:59]
最強カード クマ登場でしょう(笑)