No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】ドジ閣下使用時の前列キャラ

ドジ閣下も、別にダメージ当てるだけのキャラじゃないんでしたね。

アンコールに+1000を忘れてましたw


で、相性の良さそうなキャラを模索中。

黒サイドで1ー1 6500アンコールがいれば、それを採用したい所ですけど。

何故、白サイドしかないし…


おそらく、採用圏内のキャラは
レベル1
・1ー1 6500
・1ー0 5000

レベル2
・2ー2 7500
・2ー1 7000


レベル3はアンコールとかいいですw


てか、クラナドにレベル1もレベル2もアンコールあるんですね。

何故、アイマス白サイドじゃないし…



黒のアンコールビートって、ラハールくらいしか無さそうなんだけど、実際どうなんだろう?

ある日の風景込みであずさが強め?


個人的には、フェアリーテイルに1ー1 6500アンコールいそうな気がするw
レベル2アンコールもいそうだし、ガチでフェアリーテイル待ちになりそうだ。



ひとまず、黒サイドでアンコールビート考えますか。

フェアリーテイル発売までの繋ぎっぽいですけどw



ミルキーh(ry

登録タグ:

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/07/08 18:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
置き手紙 琴吹 さん [2010/07/08 18:51]
フェアリーテイルにレベ2のアンコール持ちのナツがいますね。
色は赤の2レベ2コスのパワー7500で、1ターンに1回だけ、起動効果使ったらパワー+1000って能力でした。