No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】フェイトデッキのタッチカラー

現在、昨日からの流れでフェイトデッキを作成中。

構築的には、ネオスタンを予定。


現時点では2色にしようと思ってるものな、タッチカラーが決まらない。

緑はかみ合わないっぽいので、赤or青の2択。

回復の事を考えるとシャマザフィがいる青にしたいけど、フェイトの後列にはアルフがいるから悩む。

回収の事を考えると、確実に赤になる。


まずは、回収にするか回復にするかを決めないといけなそうなのか。



なのはに回復なんてあったっけ?w

回収は、エクストラパックや連動で増えてたけど、回復は夜天くらいしか思いつかないw


プールみてくるか…

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/07/04 10:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ユバシリ さん [2010/07/04 10:55]
青の2レベに守りたいものっていうイベントがありますね

4コストで3点回復ですね
獅子堂もきゆ 和葉@ さん [2010/07/05 00:51]
フェイトの青の回復は夜天とシャマザフィくらいしか実用的な物がないので赤と組むのはいいと思います。
WASで後列除去もできますし比較的コストを安く組める上にもし1/1のEXパックのなのはを入れるとCX連動で自分とフェイトにパワー+2000できるので。
バーンも相打ちもありますし結構オススメです。
あと黄色は早朝訓練も中々偉いので検討してみるといいと思います。ヴァイスができますw