No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】なのはのパーツが安かったので

フェイトデッキ用のパーツを買ってしまったw


横浜ネオスタンは、フェイトで出ようかな?


ちなみに、今のフェイトデッキって、赤黄でレベル0からバニラでゴリゴリするイメージなんですかね?


とりあえず、なのはのプールに集中あるか見てみないとか。

集中ないとちょっとキツそうな予感。


ひとまず、足りなかったフェイトデッキ用のカードを、東京戻ったら補充しておくとしよう。

あるかな?


まずは、なのはAsのバニラフェイトからかw
どこかにシングルであるかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 160 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/07/03 17:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/07/03 17:39]
フェイトの割合にもよりますが、事故防止には《Fの遺産》がオススメです
枠は余ると思うので。

集中だと、L1のキャロ&フリードリヒ(?)が低コストですね

参考程度にどうぞ
カーチス かーちす さん [2010/07/03 17:48]
L0でフェイト出されるとかなりウザいですw


フェイトって確かシナジーでバーンありますよね?
それが地味強でしたよ…
美夏スリーブ sgnm さん [2010/07/03 22:11]
>‡アルトリア‡さん
Fの遺産いいかもですね。

ちょっと検討してみます。


>カーチス@召喚獣さん
レベル0から展開できると強いんですよね。


ただ、抜かれるときがあるので、ちょっと考えないとですが。


そして、1ー1 7000のフェイト欲しいですw
枚数足りない…