No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】黒サイドのドジかっかー

昼休み=更新のお時間になってるw


昨日の流れで、黒サイドのドジッ娘春香デッキを検討中。


以前スタンダードで作ったときは、家庭的な智代とか使ってスタンドとレスト繰り返してたけど、黒にはスタンドにするカードがないから断念。

そうなると、後列をレストされる効果を合わせながら、適度に当ててくのがいいのかな?


他のキャラに関しては、もう1つの効果を生かす為に、なるべくアンコール持ちを使いたい。

レベル2でアンコール持ちの使い易いのは
・最凶の魔王ラハール
・クーラ
・千枝&スズカゴンゲン

レベル3のアンコール持ちは
・浴衣の雪子
・マスタートウマ


ドジ春香の効果相性的に、マスターマカロフとレベル3ルーシィ使いたくなってきたw
特にレベル3ルーシィ。

レベル3アンコール持ちなんて、ほとんどいないしね。

今の環境から考えると青赤タッチ緑が良さそう。



そういえば、黒サイドって1ー0アンコール持ちのキャラいたっけかなぁ?
白サイドは、完全無敵少女沙耶がいたから良かったんだけど。


色々探さないとダメっぽいw

明日に間に合いそうなら、頑張って用意していきたい所なんだが…


まずは、デッキ内容を決めないとだけどw

登録タグ:

あなたはこのブログの 450 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/07/02 12:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ wataQ さん [2010/07/02 12:24]
元気なトウマが1/0アンコールだった気がします

TD限定ですがw
美夏スリーブ sgnm さん [2010/07/02 12:34]
>ジュアさん
イリヤバサカはアンコール持ちだったな。忘れてた。

ペルソナのエクストラパックの、完二&タケミカヅチがアンコール持ちだったような?
曖昧だw


>wataQさん
そういえば、トウマいましたね。

黄だから抜けてましたw
ラッキーアルド ユバシリ さん [2010/07/02 12:50]
完二&タケミカズチはアンコールもってますよ

あとはコストはかかりますが葛城メディア、美鶴&ペンテシレアあたりもアンコールもってますね
標準のアバター ななせ さん [2010/07/02 13:21]
はじめまして?w


↑で出ていないのは、
fate
葛木 宗一郎<青>
錬鉄の英霊アーチャー<赤>

アイマス
如月 千早<青>

自分で調べた限りこんな感じでした
獅子堂もきゆ 和葉@ さん [2010/07/02 23:27]
BASARAの緑のイベントで1/1でレストからスタンドにさせれるカードはありますよ