No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プレメモ】回復系コンボ…?

とりあえず、色々な組み合わせを考えては消してを繰り返してます。


で、現時点で組み合わせとして一番使えそうなコンボは
『ふわふわ対応唯+ふわふわ+駄々っ子+合宿の夜』

動き的には
→手札4以上で唯に駄々っ子使用
→ふわふわ時間使用
→唯でアプローチ
→効果で2点当たるので、合宿の夜使用で1点回復

合計コスト3+拒絶反応以外で止まらないので、割と使えるかと。

ふわふわ時間、ポイント入れ替え梓、手札交換澪で回して手札を整えれば、結構狙えそう。


アプローチも1キャラでいいし、ポイントも都合3点差つくので、返しで倒される事はほぼないです。

合宿の夜無しでも相手に確定2点なので、それだけでも使えそうな予感。

ちなみに、駄々っ子は強引な勧誘でもOKなので、決めやすさもそれなり。

ふわふわ時間もふわふわ対応唯もサーチできますしね。



時間ある時にレシピ考えてみよう。


とりあえず、電車の暇つぶし終了w

登録タグ:

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2010/07/02 09:00
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター カシワギ さん [2010/07/08 17:45]
赤点、ほうきでバンドでも止まりませんかね?
美夏スリーブ sgnm さん [2010/07/08 17:57]
>カシワギさん
確かに止まっちゃいますね。

使用率が低めなので、ある程度は無視してしまっても良さそうですけど。

もしくは、ふわふわ未使用にして、駄々っ子or強引な勧誘のみで殴りにいくのもアリですね。

ふわふわ無しの時に使ってくれれば、その分ふわふわでアド稼げますので。


ただ、耐久ライブラリーアウト型には弱いので、そこをどうにかしないと使えませんがw