No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】ラスト1枠に想いを馳せる・・・

どうやら、エクストラブースターとしてBASARAが発売されるみたいですね。

BASARAは格ゲーとPSゲームしか知りませんが、結構好きな部類ではあります。
効果も、相手のターンにダメージを与えられるカードが初めてでたタイトルなので、今回のも期待できると思ってます。

が、発売年数的に、ゼロ魔、ディスガイア、らきすた辺りでもよかったんじゃないかと思いもしました。

おそらく、現在の客層からの判断っぽいですが。
期待していただけに、ちょっと残念・・・

まぁ、これで仮に若本か子安辺りのサインが入ってきたら、迷わず回収に入りますけどねw

もしかして
若本サイン入る
→版権そのまま使えるので、ギルティのジョニーサインにする
→ギルティ&ブレイブルーがラスト1枠!

この流れか?w

エクストラもいくつか確定してしまってるので、もうラスト1枠への想いを膨らませて期待するしかないですw

仮にギルティきてくれるなら、結構買いそうな予感。
闘劇本選まで行った思い出もあるのでねw
漁ったら、対戦動画とか出てくるのかな?w

何はともあれ、BASARAはサインの有無次第で購入が変わりそうな予感。

期待しても・・・いいのかな・・・?

登録タグ:

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/06/30 12:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/30 16:20]
サインは若本、子安、小山、かっきーですねww
しかし、まさかすぎなみさんが闘劇メンツだったとは……w
美夏スリーブ sgnm さん [2010/06/30 17:44]
>じょーじさん
社会人になるまでは格ゲーマーでしたw

社会人になって練習量減ってやめちゃいましたけどね…

それでも、多分そこいらの人には勝てるくらいの腕は残ってるはずw