No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】エイラ8はガチw

仙台のレシピ公開されましたね。
まぁ、芳佳とリアンノンですね。

で、仙台のレシピはジュアさんなわけですが、構築が鬼人構築w

サーニャなしエイラ8枚とか斬新すぎるw
※実際は、サーニャ4エイラ4です。

なんだかんだで芳佳結構抜けてますが、地区決勝ならいいのでは?と思ってしまってます。
手元のデッキは芳佳に勝てるからなんですけどね。

全国決勝が芳佳で溢れてくれれば、十分楽ができるってのが現状の感想です。

ちなみに、芳佳メタってるわけじゃないので、他のデッキにでもある程度は勝てます。
使用率が低い、とあるカードが弱点なのですが、全国決勝の舞台では出てこないと思われます。

残りは6地区ですが、おそらくあと4人は芳佳かと思っています。
ひとまず、地区決勝抜けてる関係であまり手出しできないので、地区決勝の芳佳狩りは他のプレイヤーの方々に任せる事にしましたw

だが、全国では任せろ!
なるべく、芳佳を全1にはさせないように頑張ります。
てか、2chに書き込んでる人は、俺らを何だと思ってるんだろうか?
『チームすぎなみどうした?』とか、『チームすぎなみが芳佳使ってるw』とかどうでもいいと思うんですけどね。
そもそも、チームすぎなみなんて物はありません。俺、そんなに偉くないですので。
近日中に、ちゃんとしたチーム名考えよう。


登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/06/29 19:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/06/30 01:20]
キリ(`・ω・´)
標準のアバター ジャスティン さん [2010/06/30 03:21]
ちゃんとしたチーム名期待wwww